雑感です。

どうも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書きますか。

まぁ現場入ってるんだけど正直めちゃくちゃ暇だから興樹に任せてブログ書きますわ。

最近興樹がめちゃくちゃ成長してるから安心して任せられます。

昔は暇がめちゃくちゃ怖かった。

売れないとイライラしたし、売上ないと心に余裕無くなるからな。まぁ今でももちろん売上がないと焦るし、怖くなる気持ちもあるけど、1日くらい調子悪くても仕方ないなって思うしかないわ。これがずっと続いたらやばいなーって思わないといけないけど、人生いい時もあれば悪い時もあるし、1日くらい売上悪くてもいちいち凹む方が疲れるわ。

それに俺のやり方は独立者や業務委託してくれてるところからロイヤリティが入ってくるし、投資してるところからもお金が入ってくるからそこまで不安はありません。笑

ありがたやありがたや。笑

完全に他力本願ですねごめんなさい。笑

とは言えしっかり自分の店も増やしてくよ。

何事もバランス。

この間の鶏ヤローのオーナー会でも直営店で出しまくってるところはキャッシュとかはめちゃくちゃ貯まるけど、やっぱ波あるって言ってたね。流行り廃りが激しい飲食店。今良くても将来こえーからな。僕こう見えて堅実です。

それにそもそも俺の目標は100人の経営者を創ることだからね。それを達成させる為にこの方法でやってます。

今俺は店舗数の割に売上高は低いけど、利益率は良いし、この方法はあとから絶対伸びてくる。だって俺の会社が潰れても他のところからロイヤリティが入ってくるからね。

だからこの方法はあとからめちゃくちゃ活きてくると思う。

その為に今ガンガン働いてどんどん独立者を出さないと!!どんどん投資しまくりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに食堂は12月オープンになりそうです。まぁ仕方ないけど早くオープンさせたいな!

楽しみだ。

f:id:ShuMorioka:20221112220638j:image

f:id:ShuMorioka:20221112221555j:image
f:id:ShuMorioka:20221112221552j:image

とりあえず僕は物件を探しまくってます。神奈川を攻めまくります。

俺らと一緒にデカくなりたい人はご連絡下さい。必ず稼げることをお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の写メを軽く載せます。

f:id:ShuMorioka:20221112220926j:image
f:id:ShuMorioka:20221112220923j:image

鶏ヤロー松戸店のオープンに行ってきました。

和田社長のおかげで今の僕がいます。

感謝は絶対に忘れてはいけません。

f:id:ShuMorioka:20221112221038j:image

磯丸で生け簀を見る3人。笑

可愛いですね。笑

f:id:ShuMorioka:20221112221143j:image

戸塚の成金暴れん坊将軍の万木社長が最近ちょくちょく大和に来てくれて暴れまくってます。笑 けど何処となく昔の僕のよう匂いもします。笑 あそこまで酷くないけど。笑

f:id:ShuMorioka:20221112221843j:image

f:id:ShuMorioka:20221112221708j:image

f:id:ShuMorioka:20221112221909j:image

長老は相変わらずお店でナンパばっかしまくってます。

ピンクのシャツがめちゃくちゃ胡散臭さを増してますね。笑

そんな感じです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s