絶対につかないぜ、膝とため息

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今週も始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は夏休み!学生が羨ましいねー

すごい楽しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして!

飲食店の現場にいると周りの情報が入って来ないなぁー

そりゃ朝から晩まで店にいるから当たり前なんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンの時は毎日様々な社長さんと会って、色々な話を聞いて、ちょー刺激もらってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今はくっそ便利な世の中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の中に居ても情報は手に入れられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはyoutube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人の発信を見て、めちゃめちゃ刺激もらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ毎日朝から晩まで店にいると

「俺何してんだろうなぁ」って思う事もあった。

けど俺は1店舗出して終わりではなく、2店舗、3店舗と考えているし、

飲食だけじゃなくて、色々な事業もしたいと考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今は苦しくても絶対に気持ちを切らさない。

どんな事だって下積みはある。

お笑い芸人だって10年目でまだ若手とか言われてるし、

ブレたら終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分信じてやるしかねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターとかで話してくれるのが最高に嬉しく、テンション上がります!

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s