プライドなんか捨てちまえ!TTPが大切!

こんばんは!

 

 

 

 

 

さぁ今日2個目のブログ書きまーーす!

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるこれ!


f:id:ShuMorioka:20190611002530j:image

LAWSONのメガアイスカフェラテ!

ちょーでかくてすごいお気に入り!笑

 

 

 

 

 

 

 

色々詳しく書こうと調べたら

Mサイズのボタンを2回押して作ってるらしい。。。

一応30円くらいお得なのかな。笑

 

 

 

 

 

 

まぁいいか!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は「鶏ヤロー」の本厚木の新店舗に行ってきました!

色々勉強になりました!



 

 

 

 

 

いや〜どんどんイメージ湧いてきた!

やりたい事もどんどん出てくる!

すごく楽しい店が出来る予感がする!



f:id:ShuMorioka:20190611001718j:image

f:id:ShuMorioka:20190611001726j:image


f:id:ShuMorioka:20190611002212j:image

 

 

 

 

 

 

今までの居酒屋とは違ったものを創る!

 

 

 

 

 

 

 

俺は元々飲食畑ではないからね

普通にやっても勝てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てる方法を見つけていく!

試行錯誤やってこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライドなんてないからパクれるものはパクる!笑

TTP!(徹底的にパクる)

 

 

 

 

 

手段なんて選んでられないわ!笑

 

 

 

 

 

 

では明日からも頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09