焼肉と女の子

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今日は川崎で色々打ち合わせしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

看板もド派手に出せるようになりました!

よかった!間口は大事だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

昨日会った女の子がすごい良い子だったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がまだ会社辞めたばかりで、

物件も決まってない状況なのに

「一緒にやろうよ!」と

1番最初に声を掛けた女の子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期連絡取れなくなったけど、

そもそもその時は名刺すら作ってなくて、

まず俺が本当に飲食店を作ること自体

信じさせるものがなかったからそれはしょうがないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど何も決まってない状況でも

「一緒にやる」って言ってくれたのはすごく嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久々に会って色々話聞いたけど

ガッツがあって、気も遣える。

それに資格も持ってるし、考えもしっかりしてる。思った事も言えるし、相当な戦力になると思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳で大学は行ってないけど、

そこらへんの大学生よりは遥かに色々なスキルが上って感じがしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと営業職をさせても結果が出せると思う。

そんくらい色々な事にびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々大変な事はあると思うけど

これからの全ての事が楽しみだーー!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず女の子の名前は出さないけど、

お店に来て、どの子か気になったら聞いてね!

教えるから!笑

 

 

 

 

 

 

そして昨日食べたお肉がめちゃくちゃ美味かった!


f:id:ShuMorioka:20190704144940j:image

町田にある「焼肉一頭両騨 町田本店」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127980/

 

 

 

話に夢中で写真撮り忘れちゃったわ。

汚くてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今からもう1件打ち合わせ行ってきます!

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09