ガチ!ダイエット宣言!〜失敗したら罰ゲーム〜

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですねー。

こまめな水分補給!

熱中症には気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ようやく!

ダイエットします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は学生時代キックボクシングをやってて、

8キロの減量をしたり、体重の浮き沈みはとても激しく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたり太ったりしてたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はね、もうやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190804125037j:image

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ太ってる。

すごく悲しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目って本当に大事だと思うんですよね。

少し痩せただけで、自分に自信が出て日頃のパフォーマンス力も上がると思うし、

何より、痩せてる方がかっこいい。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね、もう28歳で何かかっこいいんだよって思う人いると思う。

いや、いる絶対!笑

けど許してくれよ!笑

顔もたいして格好良くないんだからせめて体型くらいはカッコイイよくなりたい。。

3万の服着るなら3キロ痩せた方が絶対にいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

今日からダイエット!

本日8月4日〜8月25日までの3週間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の体重が〜


f:id:ShuMorioka:20190804130058j:image

72.2ですね〜

うーん170センチの俺なのでゆるキャラみたいな体型ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!これを3週間で

67キロまで落とします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなが気になるのは失敗したら何するかだよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならお前のダイエットなんてどうでもいいから失敗したら何をするかの方が気になるよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットマネーで10万円分の何かをしたいと思う。

アマゾンギフトとか

JCBのギフト券とか

フォロワーさんと10万円分飲み食いするとか

うちの店で10万使うとか!

なんかみんなが喜ぶ事をしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか俺のフォロワーなんて70人くらいしかいないからめちゃめちゃ高確率だわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!頑張ろう!

これでマジだ!

こんな宣言してだめならもう痩せられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=0