なまら寒い。。。笑

どうも〜

最近寒いですね〜本当に寒いの苦手。

ずーっと夏ならいいのになーって感じ!笑

冬があるから夏の良さがわかるんだろうけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1〜2月は売上が下がると言われて結構ビビってたのですが、そんなに落ちることもなくやれてます!

これも日頃応援してくださる皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんの存在は大きい。

支えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近メニュー変えました。

 

 

 

 

 

 

 

これは仕方ないけど賛否ある。

けどどんどんブラッシュアップして良くなっていくものだと思ってるから、どんな意見も有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに大和みたいなローカル駅は常連さんの意見をすごく大事にしないといけないと思ってます。

ターミナル駅みたいにどんどん新規のお客さんが来てくれる訳ではないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「トライアンドエラー」だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が楽しい!

今日はどんな意見を頂けるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日閉店間際にお店に来てくれてた2人組の人が帰り際に「美味しかったからまた明日来るよ!1人増えて3人で来る」

って言ってくれました。

その人たちはドリンクメニューみて

「ならま安い」って言ってたからもしかしたら北海道の人かな?って思ったらやっぱりそうで、

31日まで仕事で来てるそうです。

経営者の先輩でよくアドバイス下さり、

Twitterでよく、なまらなんちゃらって言ってる

天羽さん@nozomu_amoを思い出しました。笑

ナマラマサラ行きたい!本当においしい!

みんなもこれは食べて欲しい!

蒲田にあるから是非!

https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001454864/?utm_y_app_res_title


f:id:ShuMorioka:20200122162710j:image

 

 

 

 

 

 

北海道にも鶏ヤロー出したいな!

けど寒いの苦手なんだよなーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も皆さん頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s