眠れないけど寝きゃ〜明日は貸切

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れないからブログ書こうー

今日の営業もすごく楽しかった!

いや〜色々な意見貰えてどんどん良くなってる気がします。

いや、間違いなく良くなってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つずつクリアしていこう

何が来ても怖くないようにならないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかてか!

今日は1月23日!

ということはお店オープンさせて半年だ〜!


f:id:ShuMorioka:20200123030347j:image


f:id:ShuMorioka:20200123030355j:image

 

うわー!おめでたーい!

 

 

 

 

 

 

もう半年かー!

色々考え深いなぁ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

てかあー、くそー今日ラインアット送ったんだったー。

そん時に半年記念とかでなんかやりゃ良かったわ!

1年記念は何かやりたいと思ってたけど

半年もやりたいよねーいちいちなんかやりたいですはい。笑

最近お店が可愛くて仕方ない。

本当に愛着あるなー。

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は昨日のブログで書いた

北海道から仕事で来てくれてる人達が本当に3人で来てくれました!

明日も来るよ!って言って、本当に来てくれる人もなかなかいないからねー!

それに今日は前にキャッチで引いたお客さんが今日予約入れて来てくれたのも嬉しかったな!

あとあとバイトも今日はすげぇ気合入れて頑張ってくれてたな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい事たくさんあった日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど眠くなってきたので

このへんで、

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はオープンと同時に2階に20人近くの貸切が入ってる!

よし!気合いだー!


f:id:ShuMorioka:20200123031844j:image

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s