明日はサウナに行こう

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!お腹いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「鳥貴族」鶴屋町店さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅にも鳥貴族さんはあるんですが、

田中さんからパワーを貰いに行ってきました。

以前の記事に田中さんの事を書いてます。

https://shumorioka.hatenablog.com/entry/2019/05/26/200143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中さん。

本当にすごい。接客が、現場が大好きなのが

すごく伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしすごいお店だなー。

開店15分でもう満席だったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が行った18時過ぎて6組待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も知る限りでは

10組待ちとかまでいってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、鳥貴族さんより安いお店もあるし、

居酒屋なんて山ほどある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど待ってるお客さんがたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいことだよな。

横浜駅なんてめちゃめちゃ居酒屋あるよ!

それなのにみんな並ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥貴族が大手チェーンっていう安心感や

安くてうまいのはもちろんなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は雰囲気がいい。

活気があって、居心地がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の場所がめちゃめちゃ良いってこともなく

2階のすごく奥まった場所にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしドアを開けるとお客さんでいっぱいの店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席という名の最高のロケーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに田中さんがいちいち話しかけてくれるの!笑

それが素晴らしく嬉しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも想像して!

お店に行って、知ってる店員さんとかが話しかけてくれるの嬉しいよね?

まさしくそれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間は女の子と二人で行ったのですが、

その女の子も田中さんの事絶賛してたから

きっと友達を連れて鳥貴族に行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろもう行ったって言ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに今日一緒に行った友達も

きっと他の子連れて鳥貴族にくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもうどんどん増えてったら

もうそれだけでとんでもない数のお客さんが行くよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな広告よりもすごい効果がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を掛ければ良いってもんじゃないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は人に魅力を感じて付いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強になりましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお店見に行こ


f:id:ShuMorioka:20190715012244j:image

f:id:ShuMorioka:20190715012252j:image

ではおやすみー

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09