目標

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは今年の目標とかありますか?

目標があるとないとだと

動き方とか熱量が全然変わってくると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で何かを見失ったときに、

「俺には目標がある」ってなってまた奮い立たせる事ができると思うしね

僕はそういう事が何回もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は新しい事はどんどんやりたいタイプなので

「人生一生挑戦」と思ってるのですが、

今年の目標としては「結果を出す」

って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの鶏ヤロー大和で最高の売上を出す!

まだまだ全然売上に伸びしろはあるし、

やれる事もあるし、やらなきゃいけない事もある。

あと色々まだやってみたい事があるので、

とにかくまずやってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今飲食以外でも大きなお金を動かせるように動いてるので、そっちでも結果を出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来年には必ずもう1店舗出そう思ってるので、その為に今年は結果を出そう思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年までは今年もう1店舗って考えもあったんだけど

正直それは無理な出店になっちゃうからやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して出店して潰れた会社をたくさん見てきたし、今は無理する必要がないと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに何より人がいないんだよね。笑

半年間飲食やって思ったのが結局は人が大事だね。

まぁ飲食に限らずなんだけど、

お客さんも人につく

結局最後は人なんだよなーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもそんなようなブログ書いたような気がするな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど来年にもう一店舗って言ってるけど

もし人も来て、良い立地があればいつでも出店出来るように準備はしてるけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく毎日全力!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと来月から

元横浜支店メンバーが揃う。

この3人同じ日に会社辞めました。。。


f:id:ShuMorioka:20200121144149j:image

支店には4人しか居なかったのに、一気に3人で辞めました。。。笑

なんか面白い事やりたいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS ヒゲは剃らせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

あざしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s