無題。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みです。

 

毎週休みの日は早く起きちゃいます。

テンション上がってんのかな?笑

朝ニュース番組で都内の飲食店のニュースとか見るとすごく苦しくなる。他人事とは思えない。

どうかみんな頑張って欲しい。

 

僕は今都内向かってます。

後輩からこれから役に立ちそうな物をもらう為です。

こんな時に快くOKしてくれる後輩がいてめちゃめちゃありがたいです。

色々考えてます。無い頭で考えてる。

とにかくやるしかないって思ってる。

どの道このまま何もしないでもダメになるなら何か攻めたいよね

結局最後はなるようになる!

そう思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし電車人ガラガラだなーー。

これは逆に安全説あるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今から会ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s