緊急事態宣言初日。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だろ。

今日お客さんたくさん来てくれました。


f:id:ShuMorioka:20200409012938j:image

マジで嬉しかった。

本当に感謝。

七時までお客さん0でした。

シェフと「うあーーマジかー」みたいな空気になりました。

けどそっから一気に来てくれました。

もちろん来てくれたとは言え前みたいに満席にはならないけど、今のこの状況ではかなりよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だろ。

やはりずーっと家にいるのはきついのかな

あと結局一部の人は出歩くんだよね。

どんなに言ってもみんながみんな従うわけじゃないし、

従わないっていうか逆に家にい過ぎて鬱になりそうだしな。

そうなんだよ。家にずーっとも頭おかしくなるよな。

それでご飯食べに外出したけど周りの店がやってないからうちに流れてきたのか。

けど常連さんも多かったもんな

まぁとりあえずこのまま継続してやろう。

たまたま今日だけってこともあるし。

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

そんな感じで大丈夫かな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく継続!

明日は休みだ!

後輩に会おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかTwitterYou Tubeのコメント本当にありがとうございます。

めちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s