近況報告。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日色々な人と電話で話しました。

不動産、大家さん、飲食店や内装関係、サブリース会社の人だったり後輩とも話た。

都内はマジでやばい。

あるサブリース会社は解約予告がもう40店舗くらいから出てるって言ってた。

きっとまだまだもっと出るだろう

それに融資の申請はしといた方がいいだろうね。

マジでどうなるかわからないからお金だけは持っとかないと。

色々な情報が出てるけど何が本当で何が嘘なのかわからないから

とにかく今は出来る限りのことと最悪の事態を予想して動いていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直昨日まではもしダメでもまたどっかで起業すれば良いかって思ってた。

けどそれは駄目だ。

俺は大和で成功させたい。

1店舗目だから思い入れあるとかそんな事じゃなく、こんな状況でも来てくれるお客さんとこれからも一緒に大和で店やりたい。

昨日も常連さんばっかだった。


f:id:ShuMorioka:20200331134208j:image

帰り際とかも「頑張って」って言ってくれて、めちゃめちゃパワー貰えたし、

他のとこでまた店やろうとか思ってたとか俺バカだなーって思った。

苦しいのはみんな同じ!

諦めたらそこで終了だからな!頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお客さんからオードブルの注文を頂きましたっ!

シェフの腕の見せ所!

柏瀬さんのブログにあった

「頼まれ事は試され事」

これだね!

楽しみだなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s