すみません!

こんちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!全然ダイエットしてません。笑

やべぇよ。2日に1回「安安」行っちゃってる。

俺「安安」ちょー好きなんだよな。。

最近はマヨネーズと明太子頼んで

ご飯に乗せて食べまくってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からちゃんとやります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲームないときついかな?笑

僕の奢りで鶏ヤローで1万円分とか?いや3万か?

もちろんこのブログ見てくれた人限定で!

それがあればやらざるを得ないしな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずダイエットやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今週木曜暇してます!

誰かお誘いお待ちしてます!笑

このままだとサウナになる。。

そっからの映画でも良いけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日も頑張ろうか!

 

 

 

 

 

 

 

あと洗濯機を1万で付けてくれる方募集してます。

切実にお願いしたい。。。

マジでできねぇ。笑

本当に困った。。
f:id:ShuMorioka:20200211162110j:image
いつまでこの洗濯機をオブジェとして飾ってればいいのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s