「他がやり始めたらお客さん来なくなる」

寝れないのでブログ書きます!

いや、寝れない理由はわかってて

昨日久々にお風呂に浸かって半身浴してめっちゃリラックスして今日寝坊しちゃったくらいよく寝たから寝れないんだなおそらく。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからブログ書きますか!

明後日からいよいよ戸塚がオープンです。

色々バタバタするね。

けどきっとオープン前ってバタバタするもんだろ?笑

だから仕方ない。笑

さぁ今日も良い営業でした。

昼は戸塚行って、夜は大和でした。

オープンして1時間で満席になりました。

ありがたいな。

f:id:ShuMorioka:20210817030743j:image

常連さんも増えたし。やっててよかった。

やり続けて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20210817031057j:image

最近こういうことをDMや質問箱で言ってくる人がいる。

「他がやり始めたらお客さん来なくなる」

こんなことを言われ続けてもう1年半が経ちました。

少なくともあと半年は続くと思う。

正直コロナとか関係なくうちのお店にお客さんが来てくれているのは事実。

他が始めたらとかどうでもいいし

結果今来てくれてるからいいんだよ!

それに他のことも動いてる。

だからいつ緊急事態が解除されてもいいし

ぶっちゃけされなくてもいい!

とにかく前に出続けるしか俺に選択肢はない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ短いですが

そろそろ寝る努力しよ!

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝からハードだ!

最近みんなが成長してて嬉しいな!

なんか前より主体的に動いてくれてるし

俺もみんなに動かされてる。

切磋琢磨できる環境に感謝!!!

明日から由乃ちゃんがブログ書き始めるらしいよ!

みんなブログ書き始めてる。すごいよなこれ!

しかも強制じゃないんだよ!みんな自発的にやってるんだよ!素晴らしい環境だろ!

とにかく由乃ちゃんのブログお楽しみに!!!

f:id:ShuMorioka:20210817032838j:image

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s