最近の出来事。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今半身浴してます。

お風呂は浸かった方がいいと和田社長が言ってたので浸かっています。笑

さぁチャチャっと最近の出来事書きますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日リラクゼーションサロンをオープンしました。これは業務委託なのでそこまで僕の意見をゴリゴリ入れてやってるわけではありません。

まぁ昔から頑張ってるのを知ってる人だから心配してません。

ラクゼーションの大手の会社で指名件数も何百人中一桁台で腕は確かだし、人間性もめちゃくちゃ良いので本当に心配はなく、楽しみです!

10月はもう既に予約でいっぱいです!

ありがたいな!

とにかくここを成功させてサロンも持ちたいと言ってくれてる人にどんどんアドバイス出来たらいいし、その夢を叶えてもらえるように僕も勉強してます!

 

身体が疲れてる方

あと心が疲れてる人も是非行って欲しい!

人間性にも癒されます。

それと痩身もやってます。

痩せる!これはすごい!

高い機械買っただけのことはある!!笑

結果が出やすい!

俺も近々行こう!笑

場所は武蔵小杉です。

女性専用ですが、男性も紹介ならいけます!

写真載せときます!

f:id:ShuMorioka:20211027024304j:image

f:id:ShuMorioka:20211027024310j:image

f:id:ShuMorioka:20211027024312j:image

f:id:ShuMorioka:20211027025219j:image

ご興味あればご連絡下さい!!!!

誰か連絡くれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁお次は鶏ヤロー!!!

昨日から緊急事態宣言もまんぼうも全面解除でしたね。

もうめちゃくちゃ不安でした。

今までは他がやってないから来てくれた、しょうがなく来てくれたって人もたくさん居たはずだからね。どうなのかなって心配してた。

だけどTwitterのフォロワーさんからたくさんの「大丈夫だよ!」とか「絶対お客さん来てくれる」って声をめちゃくちゃ貰えて本当に心強かった。

そして昨日今日の営業はめちゃくちゃ良い!

沢山のお客さんが来てくれた。

解除後の初日と2日。この1週間厳しいかなーーとか思ってたけどそんな予想を遥かに超える良さだった。

そりゃ前までの売上から見ると落ちてるし

店内は空席もあるけど

うちはもともと立地も良いって訳ではないし、家賃も安い。なので全然問題ない!!!

それに全てのお客さんに気配り目配り心配りができるからね!すごく良い営業出来てます。

まだ解除後2日だけどこの一年半通常営業続けてて本当に良かったなって今とても実感してます。

とにかく今は少し前までのあり得ない忙しさからのギャップになれないとな!笑

コロナ明けの飲食バブルなんてものは絶対に来ない!!むしろ協力金もなくなり、より厳しくなる。必ず勝ち残る!!

それにこれから年末に向けて新しいサービスをどんどん考えていきたいし、面白いことをどんどんやっていきたい!

同じメニューじゃ飽きるし、つまらない!

常に進化してたい!!

現状維持は衰退。

出来ない理由じゃなくて出来る方法を考えたい!

f:id:ShuMorioka:20211027030626j:image
f:id:ShuMorioka:20211027030806j:image

f:id:ShuMorioka:20211027030628j:image

この鍋のコースなんて最高にコスパ良くないか?

誰か予約してくれ!!笑

その他にもね罰ゲームフード、罰ゲームドリンク、など沢山考えてます!

大和一の繁盛店で大和一の面白い居酒屋に必ずする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店に来てくれるお客様ありがとうございます。

そしていつも応援してくれる人もありがとうございます。

なによりいつも働いてくれてるみんなありがとうございます。

みんながいるから今の僕がいます。

今めちゃくちゃ良いメンバーが働いてくれてます。

アルバイトのこうだいと海翔と朝陽はとっても良いね!みんなすごく意識高い。

歳下だけどそれぞれすごい良いところあって見習わせてもらってるわ!

俺もまだまだだな!

今日はゆざ吉と由乃ちゃんに任せて休みもらったから明日から気合い入れてやりますか!!

あとシェフとマキもいつも本当にありがとう!

マジで感謝してるし、存在が心強い!

あと!砂田もありがとう!笑

砂田のおかげでメニューの幅が広がった!

f:id:ShuMorioka:20211027032247j:image
f:id:ShuMorioka:20211027032242j:image
f:id:ShuMorioka:20211027032244j:image

 

 

 

 

 

 

 

さぁお風呂でよ!

明日も気合い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s