8月も半分が終わりました!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとブログ書きますか!

新店舗が18日にオープン出来そうです。

その為今日は午後お休みをもらってゆっくりさせてもらいました。

まず田中と合流。

f:id:ShuMorioka:20210815232743j:image

その後はスタバ。

f:id:ShuMorioka:20210815232716j:image

これが最高!自分の時間!

まじでいい時間だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はもう2人後輩呼んで

お寿司食べに行きました。

写メは撮り忘れたけどめちゃくちゃうまかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から忙しくなる。めちゃくちゃ嬉しいな

オープン楽しみだし

忙しい方が生きてる実感する!

成長できる感じするし

大和の方は人がいないけど

それはもう仕方ない!!!

いるメンバーで乗り切るし、これを乗り越えたらかなり自信つくと思う。

人生一回くらい死ぬ気でやらはいといけない時はある。それが今だ!

大和に残ってくれるメンバーにもこの1ヶ月半はきついけど頑張ってくれ!と伝えた。

必ずやってくれると信じてる!

 

 

 

 

今半身浴しながらブログ書いてます。

とりあえずようやくお風呂とトイレ別の家に引越しました。

Twitterには5年ぶりにお風呂とトイレ別の家って書いたけどちゃんと考えたら7年くらいだった。

今まではただ寝れればいい。

ただシャワー浴びれればいいって思ってた。

けどなんかしっかり寝たいし、湯船に浸かりたいなーとか考えが変わってきた。

だから今までよりちょい良いところに引越しました。

浴室乾燥あるし、ウォシュレットあるし、追い炊きあるし、ゆっくり出来るぜ!

これで忙しくても乗り切れる!!!

次の引越しはタマワンに住む!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近YouTube頑張ってます!

今回はマジで続けるし

編集もめちゃくちゃ褒められます!

f:id:ShuMorioka:20210816003232j:image

https://youtu.be/XO-nbe7GX2c
f:id:ShuMorioka:20210816003235j:image

https://youtu.be/hunCEazGkL4

俺はYouTubeもマジで頑張る!

やることは全て頑張る!

皆様是非見てください!!!!!

YouTubeでも必ず結果を出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s