昨日も3150の営業でした!

どうもーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアルバイトの子が

 

 


f:id:ShuMorioka:20190809125111j:image

書いてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜めちゃめちゃ上手!

マジでセンスあるわーー!

そんで、これ置いた瞬間に飲み放題はいったし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのお客さんが来てくれて、

前にうちのお店の事をTwitterに書いてくれた人が今度は知り合いの方を連れてきてくれたり

嬉しいことがたくさんありました!

 


f:id:ShuMorioka:20190809150257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんと話すのはいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は今までの人生結構好きな事やってて、

周りから色々言われる事もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しても続かないとか、真面目に働けとか、

将来の事ちゃんと考えろとか、世の中甘く見すぎとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司や先輩、身内、後輩からも馬鹿にされることもたくさんあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃみんな言うわな!

留学したり、休学して格闘技やったり

舞台やったり、就活も一切しなかったし

大学も6年も行ったからね

そして今は会社辞めて飲食店始めちゃったしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われても当然だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならそんな奴が近くにいたら

めちゃめちゃいじり倒すねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど最近若いお客さんが増えて

俺の今までの話とかすると、

「色々聞けて勉強になりました」とか

「すごい刺激受けたから俺も頑張ろうと思いました」とか

「僕もやりたいことやりたいです」とか、

「この店めっちゃ応援します」とか

「僕もこの店で働きたいです」

とか色々言ってくれる人が結構いるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直めちゃめちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までそんな事言われたこと無かったし、

俺の経験が誰かの人生に刺激を与えられるって本当にすごいことで、素直に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど本当は俺こそみんなと話す事で

めちゃめちゃパワー貰えるから

みんな「ありがとーー」って感じなんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って選択の連続だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親とかお金とか将来とか色々不安だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説得力ないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってなるようになるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに一生懸命頑張ってればそれを見てくれてる人はいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな人にはポジティブな人達が集まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その逆も然りで

ネガティブにはネガティブな人が集まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一歩は不安だと思うけど

勇気を出して一歩踏み出せば

全然違った景色が見れると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし悩んでる人が居たらうちの見せに来てくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話そう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝みたいになっちゃったよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日は金曜だ!

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s