早起きって素晴らしい!

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初めてバイトに怒りました。

怒ったっていうか注意かな?注意よりは強く言ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺って普段は怒らないし、

あまりきつい事も言わないんだけど

昨日は色々あってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトに怒った後

前の会社の上司はこんな気持ちで

俺に色々言ってくれてたのかなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思って

当時の僕の事を色々叱ってくれた人達の気持ちが

わかった気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには嫌われ役にもならないとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日も決まりそうだし、

あと少し頑張るかーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も後輩が来てくれたのに、

写メ撮り忘れた

くそーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやべぇ。

色々見たい映画があり過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中に行くか悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース、天気の子、チャイルドプレイ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に昨日の「ノンフィクション」観ないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くてすみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ体重測ってみるか。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s