体重が減ってるような気がしない。笑

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ。二度寝してた。

ちょーきもち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はめちゃめちゃ早起きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝5時くらいに起きてます。

昔から朝は得意でサラリーマン時代は誰よりも早く会社に行って、色々事務処理してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど朝が早い分集中力が切れて夕方くらいから

ずーーっとオフィスで下ネタやくだらない話を

して他の部署からクレームもらってたな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにくそ迷惑かけたのに

この間は会社の先輩やら後輩が20人くらい来てくれて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メ撮り忘れたのマジで後悔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか俺ブログでサラリーマン時代っていつも言ってるな。。。

言うの辞めよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ話は変わりまして

久々にお店の状況をお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は常連さんも増えて来て毎日必ず

2〜3組くらいは知ってるお客さんが来てくれたり

団体の予約が入ったりと、毎日収穫がある1日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどまだまだ知名度が低い。

俺のお店は駅前ではなく、一本入った通りにあるからそこを通る人しか知られないし

お金が無かったから全然広告費とかかけられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどその中で毎日たくさんのお客さんが来てくれてる事は本当にすごいことで

改めて大和駅とこの業態のポテンシャルの高さを感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が思う

物件を決めるコツっていうのは自分がどこまで

妥協出来るかなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%理想の物件ってのは無くて、

立地、間口、人通り、路面か空中階か、賃料、居抜き、その他諸々

などのバランスが大事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な条件を天秤に掛けてどこまで妥協出来るかが大事だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件1年探してるけど見つかりませんって人が

たまにいるけど

そういう人は絶対出店しないね!

理想高すぎかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいつも言うけど、結局最後はやるかやらないかだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に営業します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の


f:id:ShuMorioka:20190808114454j:image

しますからねww

 

 

 

 

 

 



 

いや、違う。

俺が言いたかったのはこれじゃない!

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190808123127j:image




これだ!

おい!進次郎!

結婚の決め手は理屈じゃないって!

子供が出来たからに決まってんだろ!笑


f:id:ShuMorioka:20190808123603j:image

 

それに鎧を脱いで良いと思ったって

下ネタかよ!笑

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s