必然の怪我。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難い事に今からめっちゃ予約入ってるので

サクッとブログ書きます!

 

昨日の営業中の話。

ド満席の時にシェフが7針縫う怪我をしてしまいました。

昨日も予約がめちゃくちゃ入ってたからシェフが病院行った時に「ああ今日はもうダメか」って思った。

だけどその後もスムーズに料理が降りてくる。

2階に行ったらじゅんじがめっちゃ頑張ってた。

すげぇよ!マジですげぇ!

ぶっちゃけそこまで出来ると思ってなかった。笑

なんなら全然出来ないと思ってた。笑

だけどめっちゃ素早くこなしてた。

力つけてたんだなぁ。すごいなーって昨日からずっと感心してる。

そしてシェフは5月からラーメン研修に行くからあと10日くらいしかいなくて今必死に色々教えてくれてるところだった。

すごいタイミングでの怪我。

この怪我のおかげって言っちゃいけないけど

この怪我があったからこそもっと必死こいてやるしかねぇってみんな思ったと思う。

これは必然だ。成長出来るチャンス!

考え方って本当に大事でいかに自分都合に捉えられるかだと思ってる。

くそピンチや嫌な事があっても

これを乗り越えたら成長できる!変われる!

って思う事が出来たらワクワクするな!

そして今日から新しい仲間が入った。

f:id:ShuMorioka:20210417163557j:image

自分から3年後に店出したいって言うからそうさせる!

「今度やる」とか「いつかやる」とかマジで好きじゃない。

思い立ったら今やるんだよ!

だけどこいつは自分から3年って言ってきた。

だから俺は3年後にこいつを社長にするよ!!!

必ずやる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のおすすめめっちゃ美味そう!

f:id:ShuMorioka:20210417164344j:image

牛たたき〜おろしポン酢で〜499円

うちの店料理うまいんだよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s