最近の近況です!!!YouTube更新しました。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねー

ブログさぼってたわ!

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近はダイエット頑張ってます!

ダイエットはマジで己との戦い。

ここに打ち勝たないと何も出来ない!!!!

今まで負けっぱなしだからこんな体型になったんだけどな。。。笑

今朝体重測ったら5キロくらい痩せてたな。

3ヶ月で−15キロって言ったけど俺はもうギリギリとかではなく余裕残して痩せたいと思ってます!!!

テレビ番組みたいにギリギリとか俺に望んでないと思うし!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近は若い子たちがバイトに入ってくれてます!

良いキャラしてる子も可愛い子も入ってくれました。

もちろん今は楽しいし、

お客さんから求められてる物は現場に出ないとわからないと思ってるけど

俺がずっと現場にいる訳にはいかないし

どんどん成長したいし、もっと上のステージにいかないといけないし、みんなの給料も上げる為にも早く新しい子に色々覚えて欲しいな!

俺には俺のやり方がある。

だけど俺には出来ないところで売上作る事も出来る!

新体制楽しみだ!!!

新しい物件は4月12日契約!!!!!

クソ楽しみだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてYouTube更新しました!

【質問コーナー】です!

質問ありがとうございます!!!!

めちゃくちゃありがたいです!

後半もあるので、また宜しくお願い致します!

f:id:ShuMorioka:20210406161529j:image

https://youtu.be/mI7M-3gt-6s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は辻敬太さんに会いに行くし!

明後日は前から会ってみたかった人に会えるし

楽しみだな!

今日も頑張ろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s