背中で語る

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に新宿恵比寿をふらふらしました。

f:id:ShuMorioka:20210415192200j:image

f:id:ShuMorioka:20210415195609j:image

たまの都内はいいね!

今日はこの後焼肉食べて帰ります!

それまで時間あるのでサクッとブログ書きますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日思いがけないところで後輩の事を褒められました。

めちゃくちゃ嬉しかった。

夜中だったけどめっちゃテンション上がった

自分の事を褒められるより嬉しい!

僕が常に思っていて実践している事を僕がいない所で後輩もやってくれてました。

今までやってきた事が伝わったのかな?

やっぱり男は口で伝えるよりも背中で伝えた方がいいのかな?

いや、口でもちゃんと言わないとダメか!笑

めっちゃ可愛がってる後輩だから褒められた事がとにかく嬉しかった。

少なからず自分の行動を見て影響を受けてくれてる人はいるんだと思いました。

誰かに真似されるような、目標となれるような人間になる為に日々の行動を意識しようと改めて思いました。まず結果を出す!!!

そしていよいよ今週の土曜から新しい仲間が入る!!!

めちゃくちゃ楽しみだ!

こっから2店舗目に向けて新しいスタートが始まる!

新体制でのスタート!

まん防大和は適用されないみたいだけど

どんな状況でもやれるやつはやる!

だから俺はやる!!!

楽しみしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s