物件の契約でした。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日サポートさせて頂いてる大輝君の試合でした。

f:id:ShuMorioka:20210413163059j:image

結果は負けてしまったけどカッコいいよな!

平凡な人生より紆余曲折あった方が振り返った時に絶対楽しいし、その人の言葉に厚みが出ると思う。

まだまだ若い。これからだろう!!!

これから大輝君のストーリーが楽しみだな!!

早く大輝君とご飯行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

f:id:ShuMorioka:20210413163344j:image
f:id:ShuMorioka:20210413163337j:image
f:id:ShuMorioka:20210413163340j:image

焼肉食べました。

うまいなー幸せだな〜

最高なメンバーとご飯食べながら色々語れるのは最高だね。

これの為に日頃頑張れるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は2店舗目の物件の契約でした。

ようやく2店舗目。

居酒屋で働いた事もなかった俺が居酒屋をオープンさせて1年半後に2店舗目。

そして次はまたやった事もないまぜそば業態。

めちゃくちゃワクワクする!

新しい事に挑戦するのは本当に楽しい!!!

1年半前は2店舗目に麺業態をやれるなんて思ってもなかった!様々な出会いに感謝。

 

きっとこれから予想外な事がバンバン起こってくるだろう。

だけど大丈夫!全部乗り越えるよ!

この店も死ぬ気でやる!!!結局死なねーから!

軽く場所だけ言うと「戸塚」駅です。

最高な立地です!

詳しく決まったらまたご報告いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3店舗目も探してます!

良い物件あったらご紹介して下さい!

路面店で約10坪前後。居抜きスケルトンどちらも可。

神奈川県だとありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s