めちゃくちゃお久しぶりです。近況報告。

まずはすみません!!!

ブログめちゃくちゃめちゃくちゃ放置プレイしてすみません。

僕は元気です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは完成にサボってました。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々過ぎて何から書いていいかわかりませんが

とりあえず8月6日で31歳になりました。

沢山の方にお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

f:id:ShuMorioka:20210807155843j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155846j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155850j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155854j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155857j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155908j:imagef:id:ShuMorioka:20210807155919j:image

幸せ者ですね。

けどやっぱ照れる。

めちゃくちゃ照れる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今年の目標です!

この一年はとにかく「結果」にこだわりたいと思います。

結局結果が1番大事。

そこまでのプロセスも大事だけどやっぱ結果が1番大事。

この2年我慢した。

めちゃくちゃ下積み積んだ。

めちゃくちゃ現場の勉強した。

いや、まだまだだけど、

全然まだまだだけど

今年は勝負できる年かなって思ってる。

だから結果を出すよ!!

いよいよ戸塚のオープン日も決まりそうで、

10月にはリラクゼーションもオープンさせる。

ハードだぜ!!

だけどこれを望んでた。

今まで1店舗だったけど今年は2店舗増える。

そして今年はそれとは別にもう1店舗出そうと思ってる。

少しずつではあるが着実に前に進めてる。

夢に近づいてる。

だけどもっともっと攻めたいし、

もっともっと挑戦したい!

人生一回後悔なく生きる。

コロナもまた増えて騒いでるけど

俺の人生は一回しかない!!!!

自粛なんてしてる暇ねーんだよ!

やりたいことをやらせてもらうぜ!!!f:id:ShuMorioka:20210807162209j:image
f:id:ShuMorioka:20210807162205j:image

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

株式会社WaltStein

代表取締役社長 森岡 嵩

f:id:ShuMorioka:20210807162438j:image

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s