非情なる決断。

暑いなー

熱いなー

昨日海行ってきました。

最高だね!何年ぶりだろ?浜辺歩いたの。

f:id:ShuMorioka:20210811131316j:image
f:id:ShuMorioka:20210811131310j:image
f:id:ShuMorioka:20210811131305j:image
f:id:ShuMorioka:20210811131313j:image

あとYouTubeの企画で(ギャルにオイル塗ってみた)ってのを撮ってたのでそれはめちゃくちゃお楽しみに!

f:id:ShuMorioka:20210811163043j:image

ずばり【神回】が撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は営業しました。

身体は疲れてたけどね、楽しかった。

どんなに疲れてても店には疲れを持ち込まないし、悩みがあっても持ち込まない。

だって全部自分が選択したこと。

店を出したのも、店を増やすのも、深夜まで働くのも、海に行くのも、夜更かしするのも

今ここにいるのも全部自分が選択してたから。

だから辛くても、眠くても、怠くても

言い訳なんてしない。

仕事に持ち込まない。

眠いだの、疲れただの言い訳とかしてる奴はみっともない。

時間がないとかいう奴もめちゃくちゃみっともない。

時間を作れない自分が悪い。

全てを自責にする。

どんなことがあっても自責にする。

じゃないと成長出来ない。

最近色々考え方が変わってきた。

自分の弱みもわかってきたし、強みもわかってきた。

だからこそこれからどうしていくべきか

どうしないといけないべきなのかがわかってきた。

今まではシェフと2人だったからわからないこともあったけど今は人が増えたから前よりわかってきたね。

そして非情な選択をしないといけない時もあるなと思い始めてきた。

成長しない人はそれなりの対応にしないといけないのかなって。

そりゃ1人ずつ面倒見ていきたいなって思うし、なんかそっちの方がかっこいいじゃん?

けど理想で飯は食っていけないし

俺はみんなの人生を背負ってる

だから厳しい決断も必要。

また一つ考え方の幅が広がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張りますか!!!

気合い!!!

f:id:ShuMorioka:20210811165229j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s