発信の意味。

 

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中にすみません。

明日は朝から海に行くのですが

テンションが上がってて寝れないのでブログ書きますか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日海に行くからテンションが上がってる訳ではなく

今日初めて横ちんさんとサシでご飯に行けて熱く語れたからテンションが上がってます。

横ちんさんとは鶏ヤロー本厚木店のオーナーさんで、町田でも居酒屋を1店舗、そして今月の23日に本厚木で砂浜バーを出店予定のイケイケのオーナーさんです!

しかもまだ25歳です!

25歳で3店舗!すごいよな!

そんな横ちんさんと今後の目標や今の悩みなどを話しまくってめちゃくちゃ脈が上がってしまって眠れません。

最後には2人で「あー早く仕事してーなー」とか言ってました。笑

有意義な時間だったなー!ありがとう横ちんさん!

f:id:ShuMorioka:20210810014159j:image

8月13日が横ちんさんの誕生日だったので

お祝いしてきました!

横ちんさんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ最近の嬉しかったこと書きますか

実は最近色々悩みや問題やら抱えてましたけど、なんかようやく解決の兆しが見えました。

まだ兆しだけどね!

解決というよりそんな問題やら悩みなんかよりもっとデカいなんかこう一気に良いことが起こりそうな予感がします。

新しい仲間が増えそうな予感。

新しいマネタイズの予感。

色々可能性を感じることが出来ました。

そしてこのイメージが大事。

イメージ出来るってのはマジで大事で、イメージが出来ないことはなかなか実現できない。

だからこの出来たイメージをそのまま持ってく!形にする!

その為の動きをこれからしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ話がずれましたが

嬉しかったことですね

それは一昨日一通のDMが来ました。

その内容は一緒に働きたいというDMです。

めちゃくちゃ長文ですごく嬉しかった。

営業前だったから営業終わりに返そうと思ってたらまさかその日にご飯を食べに来てくれました。

これすごいよな。めちゃくちゃビビったよ!

熱を感じるよね。行動力とか。エネルギーを感じる。

しかも知り合いでも後輩でもない、全く知らない人からこうやって言われるの初めてだから嬉しかった。

今まではDMを送る側だったのがDMを貰う側になれた。

これはデカい。かなりデカい。

今度一緒にご飯を食べる事になったから楽しみだ。

本当に「発信」し続けて良かったと思った。

発信すること。結構最初は躊躇うよね。

きっと俺のTwitterやブログ見ても

暑苦しいとか、カッコつけてるなとか思う人もいると思う。

けど全く気にしない!

こういう発信ってもう二極化するじゃん?

「暑苦しいー」って思う人と「俺も頑張ろう」って思う人に分かれる。

俺は後者を狙って発信してるからね。

だから最近アンチみたいなのが多いけど気にしない。むしろ色々言ってくれて嬉しいよ!

みんなの批判やら指摘が俺を強くしてくれる。

だいぶメンタルも鍛えられたしね。

だから俺はこれからも発信し続ける。

俺のツイートで一緒に働きたい!投資して欲しい!って人が1人でも来たらそれだけでこの発信の意味があるからね。

そして1人とは言わずに近い将来「投資して下さい!」「社長にならせてください」「一緒に働かせて下さい」って人がめちゃくちゃ増えると思う。

てか間違いなくそうなってると思う。

そうなってる自信がある。

その為にはまず俺がやる!

少しではあるが何故今の俺に人がついて来てくれるのかは俺が有言実行してきたから。

少なからず結果を残してきたから。

だからこれからも同じことをすればいい。

言ったことは必ずやりきる!

誰よりも俺が動く。

まずは俺自身が結果を出す。

ただそれだけの話。

ブレずにやるぜ!!!

 

 

 

 

 

さぁ寝よう!

f:id:ShuMorioka:20210810022300j:image

まきから誕生日プレゼントに名刺入れをもらいました。
f:id:ShuMorioka:20210810022303j:image

友達のギャルにTシャツ貰いました。

 

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s