深夜の呟き。

どうも!

現在深夜営業真っ只中ですが、1階がノーゲスなのでブログ書きますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は池袋でアイブロウしてきました。

f:id:ShuMorioka:20220910032905p:image

眉毛めちゃくちゃ良くなりました。

この写真じゃわからない。笑

けどとにかくなつさんはめちゃくちゃ上手でアイブロウ本当におススメです。てかなつさんがおススメです。俺なんてもう毎月通ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は内見。

f:id:ShuMorioka:20220910033036j:image
f:id:ShuMorioka:20220910033042j:image
f:id:ShuMorioka:20220910033039j:image

良い内見が出来た。

条件も良く、立地もめちゃくちゃ良い。

近隣にめちゃくちゃお客さんが入ってるお店があるからとにかくそこをパクる。徹底的にパクる。俺はプライドなんてないからな、売れるなら何でもやる。オープンまでの準備期間にどれだけ時間かけられるかで全然売上が変わってくる。だから今からしっかりやれることをやる。ここで失敗したら確実に俺の業態の選定ミス。そのくらい場所に自信があるし、業態も間違いないと思う。そして何より俺のこの先の目標の為にも必ず当てなきゃならない。

 

 

 

 

 

そして今回は初めて店長を選ぶ。

今までは人がいないから店長を選ぶと言うより、新店舗にいける人を行かせてその人に店長として働いてもらってた。だけど今回は違う。仲間も増えてきて、その中から能力や性格、将来性を考えて店長を選ぶ。年齢とか社歴とか関係ない。1番売上を伸ばせそうな人を店長にする。今回はマジで人間力が試されると思う。それにWS初のオリジナル業態だしな、確実に当てるしかない。仕事は奪い合い。どんどん競争し合って、刺激し合ってみんなで成長出来ればいいと思う。めちゃくちゃ楽しみだ。

また詳しいことが決まったらご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一緒に働いてくれる女の子を募集します。

ちなみに場所は大和です。新店舗でガンガンホールを回してくれるような子に来て欲しいです。そんなに難しくないよ!「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を笑顔で大きい声で言えるくらいでいいかなとりあえず!笑

逆の立場だったら「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言ってもらえなかったらもう来ないでしょ?だからとにかくしっかり挨拶できればだいたいOKかな?

週2回とかでも週6とかでも全然いい。長い時間も入れます。

ご興味あればお気軽にご連絡下さい!

Twitterです。

@Super_SaiyanMS

インスタです。

f:id:ShuMorioka:20220910040823j:image

俺らとなら確実に成長できる。

今はやりたいことなくても絶対に自分にもやりたいことが出てくると思う。

是非ご連絡下さい!宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s