最近の様子。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプロキックボクサーの大輝君の試合。

俺が大好きな大輝君。優しいし、男らしいし、最高な人間やね。今回かなり調子良いみたいだし、期待したいね👊🔥

めちゃくちゃ刺激もらってくる!!

てか昨日めちゃくちゃ早く寝たら朝5時に起きて7時に横浜来ました。笑

優雅に朝食食べようとしたけど何故か立ち食い蕎麦屋になってしまった。

f:id:ShuMorioka:20220923081707j:image

ここは懐かしいな。昔リーマンだった頃に朝たまに食ってたな。味は相変わらず美味しくないけど良い雰囲気だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20220923082304j:image

今はスタバにいるんだけど、やっぱり早起きは良いね。頭が冴えてる。

この1人の時間が最高に幸せ。色々考える。色々思いつく。この思いついたことを実行する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお店が忙しかったみたいだな。

マジで感謝だ。俺がいなくて初めて朝までの営業だったね。朝店行ったけど忙しかったんだろうなーって痕跡があった。

頑張ってくれたみんな本当にありがとう。

今すごく良いチームだと思う。それにまだみんな若いからこっから成長したらどんどんすごくなるね!楽しみ。

最近売上も上がってきてるから5店舗目出したらまたすぐ次のお店考えるか。

1店舗確実に勝てる店なら難しくない。ただそっからスケールさせるとなると色々考え方変わってくからな。悩ましいね。

まぁこうやって未来のこと考えるとマジでワクワクするね。人生楽しんだもん勝ちだ。

 

 

 

最近の写メ載せて終わります。

中身がなくてすみません。

f:id:ShuMorioka:20220923084741j:image

f:id:ShuMorioka:20220923084606j:image

このウニドックめっちゃ美味かった。

ここ贅沢過ぎた。

水が千円だったしwww

f:id:ShuMorioka:20220923084611j:image

砂田は相変わらず元気そうだった。

なりよりだ。

f:id:ShuMorioka:20220923085204j:image

最近俺らの仲間に加わったなべちゃん。

この貫禄。笑

週6くらいで一緒に飯食ったな。

f:id:ShuMorioka:20220923085611j:image

f:id:ShuMorioka:20220923084845j:image

初めてレペゼンのLive行ってきた。

俺の起業のきっかけをくれたDJ社長。

俺のマインドを形成をしてくれたDJ社長。

俺のやる気の源のDJ社長。

めちゃくちゃかっこよかった。

めちゃくちゃ刺激もらえた。

周りが女の子だらけで恥ずかしくてはしゃげない中で内心めちゃくちゃテンション上がってた。だけど悔しさもあった。だってレペゼンはどんどんすごくなるからな。そのスピードが半端ねぇ。だから早く。俺も早く結果出さなきゃな。

とにかく最高な1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気がどんどん増していく。今年もあと3ヶ月とちょっと。マジで毎日全力で生きないとやりたいことやれないわ!

みんな頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s