雑感。

軽くブログ書きますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今から辻敬太さんとの面談です。

辻敬太さんからは今の流行りや今後何が来るのか、仕事に対してのアドバイスを教えていただけるのでいつもめちゃくちゃ勉強させてもらえてます。

それになりよりめちゃくちゃパワーを貰えます。

楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日うちの最年少の裕斗と仕事したけど、あいつめちゃくちゃ仕事早いな。ビビったわ。めちゃくちゃやるわ。そこら辺の人より全然仕事出来るわ。湯澤が「もし僕が1人で店やる時に誰連れてくかって言われたら裕斗連れてきます」って言ってたけど納得できるわ。久々にビビったわ。成長してたなぁ。嬉しくなったわ。時給上げてやろ!

f:id:ShuMorioka:20220919141622j:image

てか裕斗大学辞めねえーかなーー!笑

大学辞めてすぐにでも店出した方が遥かに稼げるだけどなーー!笑

いやいや、嘘です。大学は卒業した方がいい。

せっかく入学したならしっかり卒業した方がいいね。焦る必要はない。

蓮も興樹も裕斗もみんな成長してるね。

嬉しくなるわ。みんなの将来が楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週新店舗の契約です。

ここも必ず当てるし、ここを当てれば今後のきっかけになるかもしれない。てかたぶんそうなると思う。この業態がうまくいけば神奈川ローカルを一気に攻められると思うし、一気に独立者が出せる。

その為には全力でやる。

必ずやる。必ず当てる。

今日は休みだけど早く働きたいぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗に向けて新しい仲間募集します!!

男女問わずやる気のある人一緒にやりましょう!!マジで早い者勝ち。

俺は厳しいけど厳しいのなんて当たり前。

だって普通の人と違うことしようとしてるんだからな。遥かに稼ごうとしてるんだからな。

1年。1年我慢すれば人生は変えられる。

Twitter、インスタの、ブログへのコメント。なんでもいいです。

やる気のある人からのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s