許せる強さが大事。

こんばんは!

 

 

今日はもう横浜に帰って来ました!

やっぱ自宅が落ち着くわー!

 

 

しかし新幹線めちゃめちゃ混んでるなぁ。

それに世間は10連休でも駅とかで働いてる方や

サービス業の人は10連勤なんだもんな。

 

そういう事も意識して感謝して生活しないとな。

 

 

話は変わるけど、Twitterって怖いよね。笑

 

 

今日Twitter上でプチ炎上みたいになってることがあって、

 

ある人が言わなくていいことをTwitter上で言っちゃったのね。

 

そーしたらもう叩くわ叩くわで

みんなその人に集中砲火なんだよね。

 

そりゃ確かに言わなくていいことを言ったその人が100%悪いけど、

 

そんなみんなで言う必要ある?

みたいなくらいまで叩かれてるんだわ。

 

それに1人1回なら許せるけど、

同じ人が同じような事を何回も言って仲間で盛り上がってるのね。

 

 

あー言うの本当に好きじゃないな。笑

 

 

誰にだってミスはあるじゃん。

誰かが注意すれば終わる事をずーっと言ったら

それこそいじめだよね。

 

 

男なら許そうよ!

 

 

 

今日Twitterみてて言動には気を付けようって

すごく怖くなった。笑

 

 

 

あんまり言うと俺まで叩かれるからもうこれ以上は言うのやめよ。

 

 

 

 

 

 

 

いや、大丈夫だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって俺のブログなんて全然見られてないから!笑

 

 

 

あと!

 

 

俺は毎日横浜にいるから

これからバリバリ働きたい人とか

とにかく楽しく働きたい人がいたら

Twitterかブログに連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09

 

俺は3年後まで計画してるから!