イケメンがいる店!

こんばんは!

 

 

今日は昼まで寝てて
そっから横浜に買い物に行って、

 


後輩と焼肉〜

 


俺本当焼肉好きで、
週3くらい焼肉行ってた時あったな。

 

いつか絶対焼肉屋もやろ!笑

 

てかね。
応援してくれるのって本当に有り難いね。

 


今日の後輩もすごく応援してくれる。

 


立地とかメニューとか色々考えてくれるし
お金も貸してくれた。

 

しかも大金。笑

 


後輩なんだけど、本当にしっかりしてて
俺みたいに勢いで行動するタイプとは真逆で
しっかり考えられるやつなの。

 

だからそいつの意見をすごく大事にしてる。

 

 

しかもめちゃくちゃイケメン。
イケメンで良い奴ってさいこーかよな!笑

 

 

他にも店出したら「ビラ配りします」とか
「バイト居ない時働きますよ」とか

 

応援してくれる人がたくさんいるのは
当たり前じゃないね。

 

 

みんなに感謝して絶対恩返ししないと!

 


俺の夢の1つでもある。
「後輩みんなのやりたい事をやらせてあげる」
も必ず叶える。

それに俺はこれから従業員みんなの命を背負っていく。

 

 

だから死ぬ気で頑張らねーと!

 

 

って思った1日でした!

 


そんなイケメンにも店に来たら会えるから
是非来てください!


あ!OPENはおそらく7月後半くらいです!



f:id:ShuMorioka:20190507014354j:image


f:id:ShuMorioka:20190507014732j:image





他にも愉快な仲間達の紹介を順次していこう。

一緒に働いてくれる人募集中!
話だけでもいいから!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09

 

おやすみ!