すみません。お久しぶりです。

やべぇーー

 

 

 

 

ブログサボってしまってたー

 

 

 

 

最近は舞台の頃の先輩にあったり、色々な経営者さんにあったり、前職の会社の後輩にあったり


f:id:ShuMorioka:20190519185213j:image

 


f:id:ShuMorioka:20190519185257j:image

 


f:id:ShuMorioka:20190519185314j:image

 

 

 

 

めちゃくちゃパワー貰えたなー!

 

 

 

 

 

やっぱり人に会うってのは大事だね。

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってるし俺もやらなきゃな!

 

 

 

 

 

 

今週は

天心やKrush、代理戦争、井上尚弥、RISE、

格闘技たくさんで嬉しい!

 

 

 

格闘家とかって本当に尊敬する。

 

 

 

格闘技の試合って基本10分とかで長くても15分とかで、その短い時間の為に毎日すごい努力してるんだもんな。

 

 

 

 

次の試合がいつなのかもわからずに毎日続けるってすごい大変な事だと思う。

 

 

 

 

早く格闘家たちが格闘技で食べてけるように

もっともっと格闘技がメジャーになって欲しいな。

 

 

 

地上波で見たいぜ!

 

 

 

 

今日は内容が無くてすみません!

これからまた更新していきます!

 

 

来週はとうとうこの男が活躍するかもだせ!


f:id:ShuMorioka:20190519185603j:image

 

 

 

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09