もう冬ですね

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間始まりました。

ありがたいことに金、土曜予約入ってるし、忙しくなるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので、

新宿行ったり、町田行ったり、リフレッシュしてきました。

格闘家の平本蓮オススメのタコ鍋食べてきました。

f:id:ShuMorioka:20201016163745j:image

めちゃくちゃうまかった。

けど辛すぎた。

 

 

最近は結構ネガティブになる事があります。

新しい事をやるのは楽しみや、ワクワク、どきどき、期待感がもちろんある。

けどその反面不安とか恐怖心もある。

けどこの恐怖心がすごく大事だと思ってて、

不安がある恐怖心があるから努力出来るし、頑張ろうって思える。

前向きに集中してる時は不安とかはないからね。

それと久々に精神がひりつくような勝負が出来る。

いや、久々とかじゃなく俺の人生で1番の大勝負が出来ると思う。

間違いなく人生で最大のチャンス。

飲食店初めて2年目でこんなチャンスが来ると思ってもみなかった。

だからこそ絶対にものにする。

けどその反面プレッシャーも半端ない。

だけど今名を挙げてる人達はきっとみんなこのプレッシャーを乗り越えてきてる人達だと思うから絶対に俺も乗り越える

ピンチはチャンス!

挑戦しない事の方が1番怖いよな!

そう思って今日も頑張ろ!

とりあえずレペゼン地球の曲聞きまくってテンション上げてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱたくさん寝ると調子いいな!

なるべく夜遊び辞めてしっかり寝よう。

寝るのが1番疲れ取れるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s