今やれる事を全力でやる!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜トイレットペーパーないな〜

きちーな

とりあえずお店のはまだあるけど、そんなにもつ量じゃないしなー

f:id:ShuMorioka:20200229140225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今ニュース見たら


f:id:ShuMorioka:20200229140358j:image

在庫はあるのね。

とりあえず大丈夫なのかな?

油断は出来ないけど。

こういう時に色々なデマな情報はマジで勘弁だけどこれも今までにないウイルスだから仕方ないことなのかな。

正直僕個人の意見では騒ぎ過ぎって思う所も有ります。

ちなみにインフルエンザでも年間3000人亡くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアーティストのライブ中止とかスポーツの試合中止も心が痛いね。

アーティストとかは大きい箱借りるのに1年くらい前から準備してるだろうし、めちゃめちゃお金掛けた分損失がでか過ぎる。

格闘家も年に何回も試合が出来るもんじゃないし、試合がないと収入が入ってこない。

けどどうしようもない状況だから辛いね。

もし自分がそうなったらって考えるとゾッとする。

どんなに売上悪くても家賃や業者への支払い、アルバイトへの給料は払わないといけないし、借金返済は待ってくれない。

けど何故かうちのお店は2月は今日の営業が残ってるけど

もうほぼほぼ過去最高の売上を出せると思います。

なんでなんだろ?

マジで不思議だ。2月は4日も休んだのに。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

本当にこれだわ!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今はやれる事をやる!

こんな自粛ムードの中来てくれるお客さんに最高のパフォーマンスをするしかない。

来てくれたお客さんに笑顔で帰ってもらう為に

今日も全力でやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s