異業種交流からの後輩と焼肉ランチ!

お疲れ様でーーす!

 

 

 

 

 

昨日は朝から異業種交流会に行ってきました。

 

 

 

 

 

昔会社員の時に行った事があったのですが、

その時は正直あまり面白くなかったような気がしたのであまり期待はしてませんでした。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなんだろう。

今回は楽しめました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の自己紹介からすごく楽しめたし、他の人のプレゼンや話し方を見てるとすごく勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

なんていうんだろうなぁ。

今は全てが自分に直結するからかな?

自分もプレゼンとかトークがうまくなりたいからかな?

 

 

 

 

 

 

とにかくすごく楽しめました!

 

 

 

 

 

 

しかし、人前で話すの上手だなぁーー

もっともっと上手くなりたい!

どんどん積極的に参加しよう!

 

 

 

 

その後は会社員時代の後輩お昼を食べてきました!


f:id:ShuMorioka:20190608012421j:image

 

田町にある焼肉屋さん「晩翠」 の焼肉ランチめちゃめちゃうまかった!
f:id:ShuMorioka:20190608012240j:image

 

 

では!寝ます!

 



一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09