永遠のテーマ ダイエット

おはようございます

 

 

 

 

今日は早く起きたのでブログ書きます!

 

 

 

 

昨日は筋トレしました


f:id:ShuMorioka:20190512064310j:image

 

これから人前に立つから見た目をちょっと意識しようと思って

 

 

 

 

しかしダイエット続かないんだわ

今まで全然続かなかった

 

 

 

 

昔キックボクシングをしてる時は8キロくらいの減量したんだけど

試合とかの明確な目標がないと全然ダメ。笑

 

 

 

 

だけど!

 

 

 

 

今回だけは!

今回だけはもう本当にやるしかない!

 

 

 

 

けど何故かダイエットとか始めた時に限って誰かにご飯誘われたりするんだよね。

 

 

 

あれなんなんだろ。笑

 

 

 

ちなみに今回は18時以降にあまりご飯を

食べないようにして

筋トレとランニングをしようと思いますっ!

 

 

 

 

とりあえず今69.9


f:id:ShuMorioka:20190512071429j:image

 

 

 

目標65!

 

 

 

 

 

いや、きちーな65は。笑

きつい。

 

 

 

 

 

とりあえず3キロ!

 

 

 

 

 

 

5月末までに67キロだ!

 

 

 

 

 

しかし昨日前澤友作が美味いって言ってた

これ↓
f:id:ShuMorioka:20190512074815j:image

 

 

 

3つも買っちゃったんだ。。。笑


f:id:ShuMorioka:20190512075005j:image


 

 

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

 

今日も有意義な1日を!

 

 

一緒に働いてくれる人募集中!
話だけでもいいから!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09