今更ながら「焼肉ライク」行ってきた

こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は合羽橋で食器類などを見て来ました。

 

 

 

 

 

色々ありますね〜

あれもこれもほしくなっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

そっから移動して横浜に行ったのですが

 

 

 

 

 

 

行ってきちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

「焼肉ライク」




 

 

 

去年新橋に1号店が出来て

渋谷、五反田、新橋、新宿、などのターミナル駅にありますね!

 

 

 

 

 

 

もう海外にも出店しているそうです。

 

 

 

 

 

 

どんな店かと言うと

「1人焼肉」の店ですね!

ファーストフード焼肉なんて呼ばれ方もしてましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

前から行きたいとは思ってたのですが

仕事辞めてからなかなか都内に行かなくなって

行けるタイミングが無かったんですよね。



 

 

 

 

 

まず席に案内されてびっくり

 

 

 

 

 

1人無煙ロースター!

f:id:ShuMorioka:20190528181943j:image

 


タッチパネル!


f:id:ShuMorioka:20190528182006j:image

 

 

 

 

お水も卓上に付いていてセフル!


f:id:ShuMorioka:20190528182023j:image

 

 

 

さらに卓上に調味料もたくさんありました。

こういうの嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

行った時間も関係があると思うのですが

注文して2分くらいで料理が出てきましたが、

 

 

 

 

 

その前に着席してすぐに

このくぼみが気になってました。


f:id:ShuMorioka:20190528182819j:image

 

 

 

 

 

 

 

お肉が来てびっくりしました。。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!笑
f:id:ShuMorioka:20190528183409j:image

 

 

 

 

 

 

店員さんが持ってきてくれたトレンチとジャストサイズ。

 

 

 

 

 

これで1200円!

安い!コスパも抜群!

ランチタイムはご飯もおかわり無料だそうです!

 

 

 

 

 

更にお箸とおしぼりは、席の引き出しに入ってます!


f:id:ShuMorioka:20190528182451j:image

 

 

 



 

うん。全てが計算し尽くされていて

感動しました!

 

 

 

 

 

店内も女性の従業員さんしかいなくて、

メニューも100グラムから頼め、

内装もおしゃれなので、

女性もとても行きやすいと思います!

 

 

 

 

 

本当にテンション上がりました!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09