え?大和にハイボール50円の店が出来る??

こんばんはー!

 

 

 

 

 

今はボクシング観てます!

伊藤雅雪選手の防衛戦!

 

 

 

 

 

 

ボクシングってわかりやすくて好きだなー。

 

 

 

 

 

 

ルールはすごくシンプルなんだけど、

めちゃめちゃ奥深いんだよな。

 

 

 

 

 

 

それにオフェンスはもちろんなんですけど、

ディフェンスがすげぇかっこいいんですよね。

芸術的な感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

 

伊藤雅雪選手は負けてしまったけど、

アメリカで戦うってことが本当にすごい事だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

現役続行も表明したし、またベルト取るとこを期待したいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますけど、、

 

 

 

 

 

 

 

最近本当に周りの人に恵まれてるって感じます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。。

みんなが力を貸してくれる。

 

 

 

 

 

 

後輩が紹介してくれた子が

すごく協力的だったり、少しずつではあるけど、アルバイトも増えてきた。



 

 

 

 

 

 

 

助けてもらえるのは当たり前じゃない。

本当にみんなに感謝しかない。

絶対に結果で恩返ししないと!

 

 

 

 

 

 

 

オープン日もおそらく7月20日前後になりそうです!

 

 

 

 

 

 

特徴は

365日ハイボール50円!サワー99円!


f:id:ShuMorioka:20190609025554j:image

 

 

 

 

 

 

ずっとこれでやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それだとぜってぇー料理が高いじゃーん

とか安いウイスキーなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

とか思うかもしれませんが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

料理もリーズナブルだし、

ハイボールだってサントリーの角を使います!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも他の店舗ではやってないような事をやろうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

これから少しずつ紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後までの目標は作ってるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

直近の目標はまず大和1の繁盛店を作ること!

 

 

 

 

 

 

 

必ずやる!絶っ対ぇやるぞ!

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09