研修で現場を体験して想うこと〜番外編〜

どもう!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ題名の通り現場で想うことですね。

想うというより、、、

昨日のテンション上がった一コマ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有線でね。音楽がかかってるの

 

 

 

 

 

 

 

 

それでたまーに「レペゼン地球」が流れるの!

それにもうめちゃめちゃテンション上がんの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず有線でレペゼンが流れることがすごい嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日は「YSP」ってのが流れてて、

めちゃめちゃノリノリでドリンク作ってたのね。

なんならもしかして、口ずさんでたかもしれないレベル。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんかバイトの女の子がこっち見て

笑ってるよーな気がしてさ

 

 

 

 

 

 

 

ちょーー恥ずかしかったわマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

自意識過剰の俺だから気のせいかもしれないけど、

リアルだったらすげぇ恥ずかしいじゃん?笑

 

 

 

 

 

 

 

けどそりゃそうだよね

女の子からしたら

昨日から来た研修のやつが「YSP」でノリノリだったそりゃ笑うよね!

というよりキモいよね〜笑

 

 

 

 

 

 

うん。気をつけよう。笑

 

 

 

 

 

こんなめちゃめちゃノリノリと僕と働いてくれる仲間を大募集。

時給 1050円!

賄い有り!

ダイエットしたい子はササミをたくさん食べれるよ!

がっつり食べたい子は揚げ物、焼き物食べれるよ!

髪色、ネイル、ピアスOK!


f:id:ShuMorioka:20190613140549j:image


f:id:ShuMorioka:20190613140540j:image

 

 

興味ある人は連絡ください!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09