「人にした事は自分に返ってくる」

こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

「人にした事は自分に返ってくる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって結構当たってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

良いこともあれば悪いこともあると思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな僕は絶賛トラブル対応中です

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、営業マン時代はとにかく契約が欲しくて

正直、問題になりそうな事はうやむやにして契約してたこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで契約後に問題が起きることも多々あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそんな感じの事が自分に起こっている。

けど今回のトラブルは相手もわざとじゃないし

まずはその問題を解決することを最優先で話を進めています。

 

 

 

 

 

 

 

まだ決まってないけど、オープン日が結構遅れそうだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど何かを始める時ってトラブルは付き物だし、この程度で諦めるんだったら最初から何もしない方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに俺はもう後戻りできないからやるしかねぇ!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな恥ずかしい事、辛い事、情けない事も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功すりゃあ武勇伝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、こういう時って本当に周りの人の有難みに気付ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が困ってる時に助けてくれる人こそ大事にしないといけないし、

楽しい時、自分が調子いい時に付いてきてくれても、こういうトラブルの時に全然助けてくれない人もいる。

むしろそういう人の方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそれは当たり前だよね!

変な事に首突っ込みたくないしね!

俺もそうだもん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

けど俺は義理人情とかは大事にしたいからやられたことは必ず返す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の

「人にした事は自分に返ってくる」

 

 

 

 

 

ってのは本当にそうだと思うから

まずは何かを求めるんじゃなくて、与えていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらいつか返ってくるはず!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すごく強く思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張ろう!

よし!食品衛生のやつあと3時間!

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

ちなみに休憩中にブログ書いてますから!笑

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09