ダイエットやります!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りダイエットやります!

前からやろうやろう思ってたけど、引越してから体重計が見つからない!

これはやばい。買わなきゃと思い早1ヶ月。。

ようやく買いました。

2月1日というきり良いスタート!

まずは買ったばっかの体重計で測り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?74キロ?
f:id:ShuMorioka:20200202142418j:image

これはやばい。

めちゃくちゃ太ってる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーかまず気になったのが体重計かw

この時代にアナログのやつww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20200202142716j:image

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!これは薬局で1番安かった1200円のやつ!

しかしそんな事は関係ない!

測れればOK!

74か!だいぶ太ってる。

とりあえず5キロ減の69キロ目指そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで食う事でストレス発散してたけど

それが出来ないのは辛い。

ちなみに最終日は


f:id:ShuMorioka:20200202143218j:image

炭水化物からの炭水化物!

前日は「安安」で大ライスからのビビンバ食べてお肉たくさん食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!これで食べ納めはおっけー

って事で昨日の夜ご飯は


f:id:ShuMorioka:20200202143516j:image

おう、ヘルシィー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日から頑張ってます!

俺は昔から小比類巻以上に

「ミスターストイック」と呼ばれていた。


f:id:ShuMorioka:20200202144028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も追い込む為にも罰ゲームが必要かな?

考えとこ!

とりあえず頑張るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200202144338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s