後輩

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前職の時の可愛い可愛い後輩がお店に来てくれました。


f:id:ShuMorioka:20200426020359j:image


f:id:ShuMorioka:20200426021041j:image

どうですか?素晴らしい写真じゃないですか?

そして僕めちゃめちゃ痩せましたよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツらの顔見ると元気貰えるね!

もっともっと頑張らなきゃな!ってすごく思える。

久々に顔見たり仕事の話してるの聞くとすごく嬉しくなるね。

なんかそのうちの1人は今度うちの店に現場の修行をしに来るかもしれないとか言ってたな。笑

皆さんが見てるこのブログですみませんが一言言わせてください!

おい!万木!絶対来いよな!!!男に二言はねーんだよ!笑

絶対良い経験出来ると思うし、視野が広がると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日お客さんがお会計終わった後に

わざわざ僕のとこまで来てくれて、

You Tube見ました。頑張ってください。応援してます」って言ってくれた。

別のお客さんにもYou Tube見たって言ってもらえた。

嬉しいよ!嬉しすぎるよ!本当に頑張れるね!

この一言で俺はどんだけパワーもらえることか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで明日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながらもう少しブログ書きます。笑

 

5月6日まであと10日くらいですね。

緊急宣言はどうなるのかな?

きっと伸びるような気がするな。

けどそろそろ飲食店再開しないとやばくないか?

おそらく5月からは強引にでも営業再開する店が増えて来ると思う。じゃなきゃ潰れちゃう会社がかなり出てくると思う。

このまま何もしないで潰すくらいならどんどん開けさせるべきだと思う。

コロナやべぇけどどっかで折り合いつかせなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯うまかったな〜笑

良い感じでリバウンドしてそww


f:id:ShuMorioka:20200426022601j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では寝ます!

また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s