営業に女も男も関係ない

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も超絶忙しかったー

よく寝れそう!

けど最近は早起き頑張ってます

ちょい前まで寝過ぎてたってくらい寝てた。

てか寝るのって結構体力使うらしい

だからお年寄りは早起きしちゃうんだって!体力が落ちてるから!

知ってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日レジにLINE Payを導入してもらいました。

今までうちはペイペイだけだったからね!

そしたらペイペイのやり方が変わっちゃってて営業後のレジ締めで気付き、やべぇと思って

LINE Payを導入してくれた営業マンとは違う、

今まで付き合いのあったペイペイの営業マンに連絡しました。

そしたら夜中にもかかわらず連絡が返って来て、

今日のオープン前に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その子女の子なんだけど、

すごい一生懸命働く子で

何が偉いって、自分が営業に行くお店には

絶対にお客さんとして行ってお金を使ってから営業に入るらしい。

僕との出会った時もそうでした。

店の前にその子が一人で居たから

「1杯いかがですかー?」って声掛けたら

しっかり1杯頼んでから営業してきました。

美容室でもそこで髪切ってからペイペイの導入をお願いするらしい。

これすごいよね?

なかなか出来ないこれは!

だって毎日すごい数の営業してんだよ?

そこで1件1件お金使うってすごくね?

しかも自腹で!

本当に尊敬する。

そりゃ契約取ったら給料が上がる歩合とかならまだしも

歩合じゃないらしいからね。

ただ自分のノルマを達成させたいからやってんだって。

本当に尊敬する。

ここまでやる子はあんまり居ないと思う。

会社もこういう子が居たらすごく頼もしいと思うな〜

 

 

 

 

 

 

 

できる営業マンと話すのってすごい楽しい!

自分もすごく刺激貰えるし!

あ〜営業っていいよね〜

なんか俺もまた営業やりたくなってきたなーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ寝ます!

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は今日から初めてるダイエットについて書きます!

お楽しみにwww


f:id:ShuMorioka:20200202022700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s