引越しました。それと昨日の話

うっすどうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はちょっと前に引っ越しまして

店が近くなったので、最近では早く店に来て掃除終らせてブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今こんなん買っちゃった


f:id:ShuMorioka:20200124125539j:image

これバカうまい!

例えるならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


f:id:ShuMorioka:20200124130039j:image

ショートケーキww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだよねーーwwwwwwww

つまんないねーーwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく甘い物好きな僕にとっては最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

昨日団体のお客さんが来てくれて、

まじでたくさんのハイボール飲んで行ってくれました!

ウイスキーの減り方がエグかった!笑

団体さん!昨日はありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイジーアワーはまじでやべぇ!


f:id:ShuMorioka:20200124130625j:image

極端な話100杯飲んでも50円だからな。

すごいよなー

昨日は17人くらいで1人10杯なんて余裕で超えてたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんくらいすごい盛り上がってたもんなー!

良かった良かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとうちのお店って頼み方次第でめちゃくちゃ安くなるから昨日来てくれたお客さんがお会計の時に

「こんなに安くてすみません」とか言ってくれるんだけど

まじでそんな事気にしないでほしい!

まずそういうお店だし、0次会で使おうが、1次会だろが2次会だろうが用途は人それぞれだしね、

こっちからしたらお店にお客さんが居てくれるだけでそれがもう広告になってるから本当に気にしないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

だってだーれも居ないお店だとなんか入りづらいよね?

だからお店には来てくれるだけですごい有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにその日はお金使わなくても

次誰かを連れてきてくれればもう新規のお客さんが1人増えた事になるからね!

でかいでかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましてや昨日の団体さんも元々は4人くらいで来てくれてたところに昨日17人でドーンだから

まんま今説明した感じの一気に増えたバージョン!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからとにかく!

どんな用途だろうが

いくら使おうがとか気にしないで欲しいし

高い安いで接客の仕方変えるとかあり得ないから気軽に来てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば

親が

ネギとしいたけと砂肝送ってくれました。

f:id:ShuMorioka:20200124132524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフにお願いして今日からやります!


f:id:ShuMorioka:20200124132725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!今日はバイトの面接だ!

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さん頑張りましょう!

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s