たまには電車もいいよね〜

うっすー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から髪切りに行くから今電車ん中で書いてます!

いや〜昨日めちゃくちゃいい天気でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝家出た瞬間からテンション上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう1つ昨日嬉しい事ありました。


f:id:ShuMorioka:20200130095009j:image

お客さんが沖縄土産を買って来てくださいました!

「商売繁盛の為に」って!

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行っていう完全にプライベートで行ってる中で「あのお店にお土産を買っていこう」って言って色々考えてくれるのなんてなかなかないよね?

俺なんてサラリーマンん時会社にすら買っていかなかったしねww

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

しっかり飾らせて頂きましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪切るから都内出てて、

昔の職場のオフィスがある「浜松町」通ったら

たまたま後輩が電車に乗ってきて少し話せた

この後輩すごくイケイケで色々話したい事あるから電話しようかなー?とか思ってた矢先の出来事だったからビビった!

これは良い予感がする。

やっぱり後輩は可愛いな!なんかあるとみんなすぐ動いてくれる!

俺が必ず道を作るぜ!

けどなんか仕事できる風の服装してたのはむかついたけど仕事出来るからもっとむかつくw

くそー写メ取り忘れたぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず髪切ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

短くてすみません〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s