定休日作ります!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんお客さん来てくれてすごく良い1日だった!

あとこれから定休日設けます。

毎週木曜お店を休む事にしました。

正直最近急ぎ過ぎてたかも。

働いてくれる人がいないとお店は回らないからね。

そして今お店の調子がいいからこそ来てくれるお客さんを大事にって考えた結果です。

急ぎ過ぎは良くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜バイト居ない。笑

しかもたった今予約入った!笑

そーいうもんだよね!すごくありがたい

とりあえずバイトをどうにかしよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て乗り超える。

ピンチはチャンス

成長する為への試練。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!

短くてすみません!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s