料理人になりましたっ!

こんちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は料理やりました〜


f:id:ShuMorioka:20200311120221j:image

常にイメージはサンジを意識してます!

料理のオーダー入るとテンションぶち上がる!
f:id:ShuMorioka:20200311120215j:image

日頃のシェフの大変さが身に沁みたと同時に

こんな大変な事を音を上げすにやってくれてる事への感謝の気持ちが出てきました。

前職の時ジョブローテーションとかあったけどやっぱ必要だね。

やってみて初めてわかるすごさや大変さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからみんなに料理覚えてもらいたいなー!

全ての事をスペシャリストにならなくてもいいけど

みんなのレベルを一定まで上げるのは大事だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとリーダーが
f:id:ShuMorioka:20200311122018j:image

スポンジ逆で使ってました。

流石ですっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが

ここらへんでドロンします!

昨日全然寝れなくてね〜

ちょっと昼寝しよww

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s