面接を終えて

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からバイトの面接。

いつも言うけど、本当にみんな良い子

みんな採用したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初バイトの子で、

面接で着る服装を親と一緒に考えた子や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の為に大学辞めて、

今やりたい事を全力でやってる子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく金稼ぎたくて、

「俺は他の子と違ってテスト期間にバイト休みません!」

とか言う子もいた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう子達好きなんだよなー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生、大学生って普段親とか学校の先生とか

以外の大人と接しないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の印象=大人の印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるよね。

そうなった時に「あー大人って嫌だなー」

とか思わせないようにしないと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

お金を稼ぐ事の大変さとか喜びとか、

たくさんの事を感じてもらいたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど1番は

とにかく俺はみんなと楽しくやりたい!

人生一回!失敗もあるけど、いちいちそんな事で怒ったりしない!

失敗を恐れて何も挑戦しない子になって欲しくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独立とか起業ってさ!

みんな考えて、考えて、死ぬ程考えて、

それでも失敗するじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら楽しくやろ!

みんなでわいわいしながらやった方が絶対に良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にそうな顔してる人に惹かれる?

惹かれねーよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔でいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190710101030j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ。。ふざけちゃったよ。。

大人の変なイメージ付いちゃうよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃあ!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09