情報に流されちゃイケない

どうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かとの会話ってすごく大事だけど

時にすごい傷つくことも、不安に駆り立てられるような事もある。

メディアもそう。コロナ関連の事はすべてが真実ではない。

けどそれはしょうがない。だって初めてのことだし、誰もわからないことだから。

収束が1年とか聞くとマジでテンション下がる。

色々な情報が錯誤してる。どれを信じていいのかわからない。

なんか珍しくテンション下がったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき尊敬する先輩と電話して

俺が「莫大な借金背負うかもなしれません」って言ったら、「大丈夫!俺の親父は3回会社倒産させて借金4億あるから!最近ようやく笑顔が戻ってきた」って。。。

笑顔が戻ったって、こえーよ!

それ聞いてマジで怖くなった。

そりゃ4億も借金あったら何してても笑えねーよな

うわー、こえー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで寝ます。

皆さん!いつもYou TubeTwitterにコメントやらありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!!


f:id:ShuMorioka:20200408024311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s