大和デリヘル滞在記

いっしんが〜風俗嬢に〜出会った〜♫


f:id:ShuMorioka:20200313142102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

大和デリヘル滞在記司会の森岡です。

今月もやってまいりました。

月1の福利厚生という名目で風俗奢るやーつ!

うちのバイトリーダーはこの日の為に客引きやホールのお仕事を頑張ってくれてます。

そんな理由はクソだ!

しかしそんなもんだよな!笑

 

さぁご紹介しましょう!

親のすねかじり芸人改め

親の仕送りで風俗行く芸人改め

風俗大好き芸人改め

もうどんな子でもヤれればOK芸人の

いっしんバイトリーダーです


f:id:ShuMorioka:20200313143326j:image

軽くプロフィール。

特技 寝る事

趣味 野球

好きな食べ物 女

職業 ニート(仕送りニート

将来の夢 経営者

好きな食べ物 女

です。

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ昨日は元々の予定が無くなった為

ずーっといっしんから風俗奢れ奢れと言われてたから電話したところ

すぐに連絡がとれました。

(もちろん彼はニートなので365日中380日くらいは暇してます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこですぐに大和に集合!



 

 

 

 

 

 

 

 

すると合流同時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べ始めました。


f:id:ShuMorioka:20200313144651j:image

早い!早すぎる!

バイト中には見せたことの無い速さ!

いっしんは熟女が好きなので熟女のお店へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、僕が「コロナ大丈夫?平気?」って聞くと

森岡さん。コロナにかかってでも僕は風俗に行きたい!」とかっこいい風だけど、くそきもい事言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人が良いならいいけど

大和は良い人いないからといい

横浜へ移動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その電車の中ですぐに、

「取られるとまずいのでもう予約をしちゃいます」といつになく先を読む行動をして電話をかけ始めました。

くそマナー違反なので、降りてから掛け直させました!

f:id:ShuMorioka:20200313145601j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も予約の名前は「モリオカ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして90分後に合流〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が何やら変だから

どうした?と聞くと

「50歳後半の人でハズレでしたと」

言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく聞くと顔は良いし、最後までやらせてくれたらしいのですが

やった後に、「僕どうですか?」と聞いたところ

「貴方はぎくしゃくしてる」「全然うまくない」とかめちゃめちゃダメ出しされたらしいです。笑

確かにそういうおじさんおばさんいる!笑

そっからずーっと萎えちゃったらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから鳥貴族行って

シェフが近くで飲んでるとの事なので

ドラム缶に行き〜


f:id:ShuMorioka:20200313150223j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

解散しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしんすげぇ疲れてたけど

人生色々経験だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいっしんも出勤してるので

是非励ましに来てやってください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s